So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさん幸せですか!?

今回の熊本地震で特に多いのがいわゆるネットバッシングですね。
オレ思わず「みなさん不幸な方ですね」と突っ込んでしまった。

意地悪とかなんとかでなく、なんでもかんでも叩く人たちって不幸なんでしょうね。
どんな世界でも明るく笑っていた方が前に進んでいくんですね。

この前、FMのバニーの番組にご意見番で出て言ったんだけど、
被災された方々はだんだん孤独になって行くんですね。
そんなとき、「見てますよ!応援してますよ!手伝いますよ!」っていう声にホッとするんですね。

有名無名関係なく、ポジティブな声が行動(迷惑をかけない程度)が勇気づけるんです。
だからそんなんが理解できない人は不幸な人です。

紗栄子さんイイじゃないですか!熊本で叩かれても、さらに大分に寄付されて…ブラボーです。
彼女の人生は幸せなんですよ。どう言われようとね。

最後に「みなさん幸せですか!」
小生はお金はないですが胸ポケットに愛が詰まっているので幸せです。


早く元気な熊本になってください!
2014saga 016.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: