So-net無料ブログ作成

品格

品格って奴をみんな持ってるか?

ところで安倍さんがそんなに悪いの……?

旦那さんはええけど、奥さんがな…なんて話を身近でも聞く。
社長さん頑張ってはるのに社員がな…なんて話も知人の会社でよく聞く。

安倍さんってそんな感じちゃうの。
公人が聖人君子なんてありえんよ…今までの世界の歴史を紐解いてもね。

以前書いたが、私の持論は自分のために100%もよし。
ただし国民のために120%できる人に限る。……と思っている。

政界の野党を見回しても、国民のために120%できる奴っておらんよ。
殆どが政党のため、ひいては自分のため……そんな奴ばかりです。

でも、それを批判できるような人生、小生も送ってきておらん。
確かに、今現在PTAや青少年育成委員などの活動をしてますが、
それは自分の人生に忸怩たる思いがあり、反省の意味でやっているだけである。

自民党のアホな先生方も履歴は素晴らしい恫喝女性議員も
やり放題の奥さんも…全部安倍さんの所為にするのはおかしい。
是々非々で考えること、国民も政治家も冷静にやるべきだ。

だって日ごろから、隣国の激情的な方々を批判しているでしょう。
何でもかんでも十把一絡げにして反日だのなんだので叫ぶ喧しい人たちをね。

目指せ「日本一億総冷静」

俺たちも、政治家も品格の問題だ。特に政治家と相撲の横綱はね。
当然、日本人もね。

「自画像」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0